矯正2度目24歳で気付いた開咬+下顎前突治そうか

中学生時代に上だけ部分矯正し、24歳で真実に気づき、もう一度矯正をしなければならないと絶望した中二病の矯正治療の記録を綴る日記

Entries



32回目矯正治療

第32回矯正いってきました。(相談)


【内容】

・相談その2

【次回】

・型どりして次回どうするか相談する。



先生の理論はさっぱり理解できなかった

犬歯の所に超隙間あるのに

歯の隙間と滑舌は関係ないとかいいだした正直

なぜそんな事がいい切れるのかさっぱりわからなかった。

先生がまた犬歯を斜めに傾けるとかイミフな事いい出したので

正直ビビった

この間犬歯を思いっきり引っ張ったのに今度は

斜めに傾けようとしている

もう完全にイミフだ

ヤバすぎるから今度は拒否した

先生が途中”ごまかす”という言葉を使ってひやっとした

歯を傾けて隙間をごまかそうと考えていたんだ患者の歯を一体

なんだと思っているのか

奥歯まで隙間をなくすとなると

・アンカーインプラントを使う
・10万円以下かかる
・半年から1年以上かかる

と言われた

正直約束の日からもう半年もかかっているのにここから

1年とか自分の都合しか考えていないんじゃないと思ってしまった

正直そんな時間ない

早くこの矯正地獄から抜け出したい

もう滑舌が悪いのは嫌すぎる

早く隙間をなくしたい

正直ほかに医者にかかりたいでも金銭的・時間的な事考えると無理なんだ

また100万とかかかってブラケットからつける事を考えると無理かもしれない

そいえば先週いった時にゴムなくなったっていったら病院にもないとかいってたけど

大丈夫か????

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

やまだやまだ

Author:やまだやまだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
