矯正2度目24歳で気付いた開咬+下顎前突治そうか

中学生時代に上だけ部分矯正し、24歳で真実に気づき、もう一度矯正をしなければならないと絶望した中二病の矯正治療の記録を綴る日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回目矯正治療

第15回目の矯正治療やってきました。

【内容】

・下の歯 マルチループ除去
・下の歯 ストレートワイヤー装着←ようやく全ての歯にワイヤー通る!!!


2013_07_03_kyousei.jpg
全てに歯にワイヤー通る。


今日こそマルチループに突入すると思っていましたが・・・まさかのストレートワイヤーでしたね。

下の歯ストレートワイヤーというのは想定の範囲内でしたが・・上の歯マルチループに変えると思っていた
のに非常に残念ですね。

先生曰く下の歯が先決という事でした。
現段階で上の歯にマルチループを装着しても持て余してしまうという事でした。

またまた前回の予告とのズレ・・・

正直・・年内にほんとに終わるのか疑問を抱いています。
あれっマルチワイヤーになるって予告していたのに・・あれっ???

しかも次回4週間後と言われてショックですね。
いつもなら3週間置きにいっているのに・・・。

4週間長過ぎる。15回目でまだマルチループ装着していない事に対するあせるは
さすがにありまぎますね。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

やまだやまだ

Author:やまだやまだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。