矯正2度目24歳で気付いた開咬+下顎前突治そうか

中学生時代に上だけ部分矯正し、24歳で真実に気づき、もう一度矯正をしなければならないと絶望した中二病の矯正治療の記録を綴る日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回目矯正治療

ようやく2桁いきました。
10回目の矯正治療です。


【内容】

・ボタン除去→ブラケット装着
・ワイヤー調整

2013_04_16_001.jpg
ブラケット装着。


ふう

ようやく引っ込んだ歯が出てきたので、ブラケット装着する事が出来ました。

これはホントに嬉しいですね。

やりました。ここまでホントに大変でしたが・・なんとか

はあ、これで後少しでマルチループ装着出来るぞ!!!

先生曰く後1ヶ月ぐらいでマルチループ装着という事です。

さらに歯磨きが困難になる事が予想されますが・・後、半年だと思って頑張ろう。

ちなみに今日は”ご褒美制度”を提案をしてきました。

”ご褒美制度”とは・・・自分で持参した”ご褒美”を矯正の動的治療終了後に下さい

というお願いをしました。

その”ご褒美”の品がこちらです。

ローラ ビタミンC 150粒
http://store.shopping.yahoo.co.jp/papamama/enlargedimage.html?code=4902777499574-kc-016&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/papamama_4902777499574-kc-016

ちなみにこれは懸賞で見事に当てた品です。

先生曰くこの品+αで用意して下さるという事でした。ちょっと嬉しかったですね。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

やまだやまだ

Author:やまだやまだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。