矯正2度目24歳で気付いた開咬+下顎前突治そうか

中学生時代に上だけ部分矯正し、24歳で真実に気づき、もう一度矯正をしなければならないと絶望した中二病の矯正治療の記録を綴る日記

Entries

スポンサーサイト


5回目矯正治療

2013年初の矯正治療してきました。
第5回目です。

【内容】
・下の歯バネの交換

写真 503


download11.jpg
バネの治療・・このしなりが少し怖い



バネの交換をして隙間を作り奥に入った歯を引っ張り出す
スペースをつくっております。

この治療は後2回・・・多くても3回で終わるそうです。
バネの初回よりも強力なモノみたいなので、少々痛みは気になりますが・・・
ここは我慢です。

ちなみに今年の抱負ですが・・・

年内に矯正治療完了する事です。

これは本当に果たしたいですね。

そういえば私調整する前日にメールを送っているのですが・・

お金を支払う前はメールの返信はよくきていたのに

お金を支払ってからメールが全然こなくなったが・・今回はきた

問い合わせ内容は年内に矯正終了出来るか?

答え 後何回で矯正終了すると何度も聞かれると

悪魔のささやき

で中途半端な状態で矯正終了させる事もあるという

患者には細かいところはわからないため

非常に恐ろしい返信でヒヤヒヤモノだった。


次回も3週間後の週に予約出来ました。先生曰く2週間でもいいという事でしたが・・
無駄足になる可能性もあるという事で・・・3週間後に決めました。




関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

やまだやまだ

Author:やまだやまだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
