矯正2度目24歳で気付いた開咬+下顎前突治そうか

中学生時代に上だけ部分矯正し、24歳で真実に気づき、もう一度矯正をしなければならないと絶望した中二病の矯正治療の記録を綴る日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目矯正治療

2回目の矯正治療終了しました。

マジっすか!!!!!

てっきり今日はまたマルチブラケットをまだ装着していない上奥歯2本装着+下も装着するかと

思いきや

ワイヤを少し太いモノに変えるだけで終わりました。私的には早くすべての装置装着させて

超高速で矯正終了したかったのに残念です。

軽く歯磨き指導受けました。歯が赤くなるヤツやりました。


写真 497a

確かに前回と比べると少しワイヤが太くなったような気がします。

あれ?!顎の検査は!!??

先生「時間とってなかった」とかいってやらなかったです。 あれ??

さすがに顎の検査するような事いっていたのに結局やらずに終わり

超焦りましたね。

さらに焦った事が・・・

歯のクリーニングしてもらえなかった・・・まぁ今日はたまたまだろう・・

今日から3日間は痛いと思うと辛いです。

まあ予約は3週間以内にとれたのは非常に良かったです。

次は11月26日です。次の予約もさらに早くとってドンドン短縮ショートカットしていきたいと思います。

矯正は不安もつきものですな。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

やまだやまだ

Author:やまだやまだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。