矯正2度目24歳で気付いた開咬+下顎前突治そうか

中学生時代に上だけ部分矯正し、24歳で真実に気づき、もう一度矯正をしなければならないと絶望した中二病の矯正治療の記録を綴る日記

Archive [2013年04月 ] 記事一覧


10回目矯正治療

ようやく2桁いきました。10回目の矯正治療です。【内容】・ボタン除去→ブラケット装着・ワイヤー調整ブラケット装着。ふうようやく引っ込んだ歯が出てきたので、ブラケット装着する事が出来ました。これはホントに嬉しいですね。やりました。ここまでホントに大変でしたが・・なんとかはあ、これで後少しでマルチループ装着出来るぞ!!!先生曰く後1ヶ月ぐらいでマルチループ装着という事です。さらに歯磨きが困難になる事が...

Menu

プロフィール

やまだやまだ

Author:やまだやまだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
